安売りを沢山買うとお金が無くなる。

| トラックバック(0)

Wii持ちはみんなロックマン9をやっているだろうか。おいらはやってない。ロックマンは最初の足場から足場へ渡れずゲーム続行不能だったことにトラウマがある。そのうち買ってみるけど。つか、ゲームセンターCX特別編をみられるコトにWii持ちの喜びを感じてしまった。かちょーon。どんどんバーチャルコンソールでもタイアップすると良いよ。ちゃんと合計一時間番組にして欲しい。

何故か九月二十九日発売だと信じ込んでいたら明日なのなディザスター。久々のゲーム購入に打ち震えてしまうよ。ふははは。ホントは野獣刑事もワールド何とかも欲しい。夏コミの時みたいに鬱屈されたゲーム欲が吹き出して莫迦買いしないようにしたいが自信ねえ。光栄の帝国ホテルの料理とか、都会じゃワゴンに入ってるって話だが仙台でも安くなってないかな。今後の履歴書書きのためにペン習字ソフトも欲しい。美文字の筆じゃなくて普通のが良いなあ。キホーテさんでギターヒーロー3Wiiが5980円だったがポップには4980円と書いてあって悩ましい。ぐぐぐ。どっちなんだ。

つか腹いてえ(;´Д`)完全に下ってるので失礼します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/985

月別 アーカイブ

ウェブページ