分離型がいい。

| トラックバック(0)

昨日はディザスターのために、任天堂非公認のザッパーもどき買ってきて遊んだ。ガンアタッチメントといえばいいのか。リモコンとヌンチャクが分離できるやつ。メーカーは、今風呂で書いているので書けないが価格は1580円だったか。リモコンだけガンにして、ヌンチャクはそのまま手持ちだよ。そしたら、トリガーとグリップの間が広すぎるんですが(;´Д`) 手が小さくて悪かったなああああ。Wiiザッパーちょうさいこー。分離型ならよかったのにな。で、ガンをセットしたままドライブもしてるんだけど、津波から車で手前に逃げるシーンのとき、安定したのか運転がうまい人の称号をゲットした。クリアするまで二ケタ波に飲まれたけどな。現在山が噴火したところ。津波だ噴火だと、どういう立地に立っているのかあの市は。にしても面白いなー。にんてんげーで久々に遊んでる気がするわ。スマブラもほとんどやってないもんな。前回書いたように人殺し要素を含むのでお子さんには全く遊んでほしくないが、親御さんにはおすすめしたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/988

月別 アーカイブ

ウェブページ