月刊コロコロミック11月号。

| トラックバック(0)

一番面白かったのはエスパー魔美だ。主な読者層の反応はどうかなあ的だけれども編集部やるなあと思った。巻末近くの藤子不二雄F名作劇場は昔のコロコロを思い出させてくれるので、オトナ読者としては三本立てでもイイ気がする。ページ数に限界はあるけれども。つかAのも読みたいんだけどな。プロゴルファー猿とか。

DMは白ちゃんにつきる。カラーの白ちゃんはカードのページもイイ。ぎりぎりで正気を取り戻すところが強さなのかなあとも思う。勝ちゃんと二人で別格なので、ミミちゃんとかついてきた少年(すでに名前を忘れている)は城に入れるのかな。アダム様があんなだから簡単に入れてくれる気もする。流星のロックマン3は前後編になっているけれど、ホントにそれだけなのかな。鷹岬さんはロックマンエグゼが終わってから、相変わらず絵は巧いけど割と普通な作品が多かったので、熱いの一発描いてくれないかなあ。ベイブレードのカラーページの使い方は贅沢面白かった。扉絵よかいいなと思ったゴメン。二話もイイヨー。キョウヤは更正早そうだ。いきなり襲われたりで主人公がどういう立場に置かれているのか見えないのは謎が謎を呼ぶ感じで好きだ。つかアレは普通なら死んだだろう。次号腕力で何とかなったのか、ベイを使って助かったのか、本人死亡で主人公交代か(ねーよ)、楽しみ。ポケモンDP、コウヤがあんな悪人面で警察なのが燃える。いや、微妙がっかりしました。勝負がお預けになったのも残念。もう一ひねり有ると思うけれど。とーちゃんは何も悪くないのに追われていそうだし。ケシカスくんはボウズが壊れすぎでコワイ。ボウズじゃなくて村瀬さんが壊れたんじゃないかとやや不安に。ミラクルボールは決勝戦で校長の憑き物が落ちそうな話だな。それでも一中には勝てない予感。全国大会に進むのは優勝チームだけ? 21世紀枠とか無いのかな。じーさんのコンテストは、顔と言うより望みでチョイスした感じが。てっぺんにあるゴルフをする人がイイ。

駄目だ眠くなってきた(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/998

月別 アーカイブ

ウェブページ