知らない話ならばツラで選ぶさ。

| トラックバック(0)

いつまでもは待てないWiiの容量不足だけど、SDカードだけじゃなくUSBメモリにも対応してくれたらいいのになと思う。自己責任で外付けハードディスクにも。非公式だけど、動いちゃった! みたいなレベルで。そうすると、やれるコアな層は勝手にやるし。当然ノンサポートで押し切る。でも、薄い知識でチャレンジしてキレるダメシロウトが必ず出るから任天堂は絶対やらないラインだな。

任天堂カンファレンスのWiiソフトラインナップ映像をニンテンドーチャンネルで見たとき、なんだこの勝利っぷりは、とわなないた。だって、弾がWiiMusic以降有ると思ってなかったから。ぶつ森とかはともかく。うわ、ちゃんとソフト作ってたんじゃん、て。すまなかった。DSの王者っぷりも半端無かった。なんだこれは。つか、ちょっとだけでもE3でラインナップを発表できなかったのか。E3のだめっぷりが際だったというか、秋に重点を置くならもう夜中に無理して生で見ないよ。IGNで落としてゆっくり見るからそう言って欲しい。

で、次に購入予定のソフトはハッピーダンスコレクションだ。すみません(;´Д`) だって楽しそうやん。踊りたいやん! WHFで女児が楽しそうだった。公式サイトのやる気なさっぷりは異常だが、おいらは熱烈支持する。購入前だから。買って反応に問題があったら手のひら返すぜ。つか、発売日には買わないかも知れない。曲数少なさそー。つかきらレボからならバラライカを入れて欲しかった。今頃マイブーム中。

戦国無双3がWii限定はどう考えてもあり得ない。発売間近になってPS2発売アナウンスがされ予約キャンセルになるナイツ980円ルート確定だと思う。が、ふとPSP版真三國無双でまだ遊んでいないことを思い出し、昨日からやっている。親指はれてます(;´Д`) アナログもブロークン十字キーもしんどい。本体重い。とおきまりな苦情を言ってみるけど面白いな。当然EASYモードなのに死んだ(;´Д`) 便利に使ってた武将に気がついたら逃げられてて困ったりした。仕様がよくわからない。今日風呂で馬超クリアした。すみませんツラで選びました(;´Д`) 次は誰でやろうかな、の段になって、まさか国が同じだったら皆同じマップなんだろうか、と脳を過ったらやる気がげこっとそがれた。いや、違うかもしれないけど。戦国無双と違ってキャラの掛け合いストーリーがないからそれはしんどいよな。とりあえず三つの国をやってみるけど。当然ツラで選ぶ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/991

月別 アーカイブ

ウェブページ