ひねりだしてみる。

| トラックバック(0)

今日は小学館関係でなんかあったっけ? 思い出せない。コロコロイチバン! は一日に買った。けれど、一緒に学年誌を買ってしまい、十月号が二冊になったショックがでかかった(;´Д`) 一年生をみて買っちゃダメなのにやってしまったよ。十一月号は次の日買ったけどね。同僚(の子供)にイチバンのポケモンゲームをあげたら、ゴーオンジャーグッズをねだられたが、そゆ付録がつくのは一年生とかだよな。昔なら毎号てれびくんを買っていたからいくらでもあげられたのだが。つか、男の子は例外なく戦隊物にはまってゆく物だなあとしみじみした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/992

月別 アーカイブ

ウェブページ