何故少年は半ズボンなのか。

| トラックバック(0)

あくまで執事の黒執事は、宮城の地上波で見られる数少ない新作アニメなので土曜の朝にありがたく録画を見ているが、一話のあまりの出来に「すみません、げろつまんないんですが」とゆりちゃんに訴えたら「あー漫画も一話はつまらなかったかもー?」などと地獄の一言を吐くので二話も見る羽目になった。画面に釘付けになるような魅力はないので全シーン見るまで三周ぐらいしてしまったが、一話よりは見られるかな(;´Д`) カメラワークは悪いなあ。漫画は読んでいないので原作通りなのかもだけど、部屋に入ってくる執事を描くのにも退屈しないアングルってのはあると思う。せめて効果的に寄りを使ってもいいんじゃないか。省エネ作画がすぎるっつーか。有能な執事が無能な三匹を住まわせている意図が読めない。一話はそれで苛々した。なんなんだ。使い魔なのか? オヒョイさんはアリ。さっきから一話二話をぐるぐるループでかけてしまっている。執事に送り出されて出かけてくるよ(;´Д`)眠くなってきた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/994

月別 アーカイブ

ウェブページ