手首にくる。

| トラックバック(0)

みんなWiiMusicやってる? おいらはその隣にあった、ねんがんのギターヒーロー3を買ってきたよ。でけえ。ヤマダで投げ売りされてたps3版は見たことがあったけど、想像したのよか15センチはパッケージが長かった。他の買い物が不可能になった。組み立てて、動かそうとしたけれど全く反応せず、地雷!? と思ったら、リモコン端子にコネクタ繋がなかっただけだった。ちゃんと動いたけど、リモコンのポインティングができなくなっちゃうから、ゲームスタートしてからギターに入れるべきなんだな。構えると、でかいだけあって雰囲気は出るなあ。ギタリストの血が騒ぐぜ。いや、我流でクラシックギター弾いてただけです子供の頃に(;´Д`)教育テレビが先生です

毎度おなじみEASY設定でやってみたら、最初の曲30%しかいかねえ。常に変な音が出っぱなし。なんだこの難しすぎる音ゲー。しぬ。しぬる。トレーニングモードで練習することにした。うまくならねえ。が、突然、つながるようになった。ストラムバーはじゃらりと弾いちゃだめなんだな。あくまでかちかちスイッチを入れるようにすると、ガンガン認識することがわかったよ。それでもパーフェクトはとれないけど。画面の配置とギターのボタン配置が逆転しているので、突然アタマが混乱して何を弾いているのかわからなくなる(;´Д`)うあああああ それでも97%までとれた曲があったので、一つ難易度を上げてみたら、押す数が増えるんじゃなくて使用ボタンが四つになるのか! 無理無理。出来ません(;´Д`)

楽しいんだけど、ぎっちり緑を押さえっぱなしで弾いてしまうから、左手首ががくがく痛いです。集中力もかなり使うから疲れる。うんと練習してバリバリ弾けるようになればいくらでも遊べるんだろうな。エアロスミスは買うかどうか悩む。ひとまづこのディスクの曲をクリアしてからだな。つか、日本の曲でアペンド作ってくれればいいのに。販売本数が芳しくないから無理だろか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/999

月別 アーカイブ

ウェブページ