別冊コロコロコミック12月号。

| トラックバック(0)

バトル王連載決定おめでとう。よかった。信は意見が衝突したときに、高速にどうすればいちばんいい結果が得られるかを計算して、さっと引けるキャラなのが、よくいる冷静な奴とはまた違った印象を持った。いいコンビだと思う。エンザは盛り上がって来たのでもっと前のページでもいいと思う。弟の力の強さがまだ読めない。兄よりも才能がある方が好み。ラチェクラは面白いです。主従ものとしてオーソドックスな展開だけど結部分が好み。まんがまんは読みきりとして綺麗に落ちているので次回が想像つかない。なので楽しみ。メジャーは主人公が大きくなってからアニメを見始めたので興味深い子供編を正月かなんかにまとめてやってたときもおいらは見られなかったけど同僚が面白かったといってた覚えがある。Qのエリートは肉体的ゲームで盛り上がってるなあ。クイズというよりバラエティベースかな。ザザが終わったのはやはり流星のロックマン3を長期連載する布石なんだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1003

月別 アーカイブ

ウェブページ