TGSは毎年不参加。

| トラックバック(0)

今日は休みにしたんだけど、阿鼻叫喚の株式チャートをみてニヤニヤしていた。ナニコレすげえ。任天堂が二万円台まで来たら全財産突っ込んでしまいそうだ。いや、七万の時に一株売っておけば今二株買えたんだよな。でも売るなんて言葉はおいらの脳にはなかったわ。地道にミニ株で買っていつか一枚にして株主総会へ出席するのが夢です。つか、最近放置してたからマーケットスピードの期限が切れてた。とりあえずウェブ画面から楽天証券でUSEN一枚買っときました。やっと平均単価九百円以下になったが、実際の株価は百円割りそうです。ナニコレ。十枚ぐらい軽く買えってか。倒産だけはやめて欲しい。シャチョーがんばれ。で、マケスピがタダになるのは明日以降だからネットストックハイスピードで見ていたよ。マケスピ以外のツールは画面が小さい端末にすこぶる優しくないので嫌いだ。細かいウインドウがいっぱい開いてうぜえし。でも一番最初にコレを使えばコレが最高と思ったんだろうな。

戦国BASARAがアニメ化するようだけど、どの局でやるのか。伊達の本拠地で見られないと悲しい。せめてWOWOW無料枠希望。ナカミに期待しているワケじゃないが中井声は好物です。お嬢さんに人気のあるキャラ達を無理に立てて当たり障りのない話にせず、ヤンキー伊達にざっくざっく殺らせて天下統一させればいいと思う。毎回どっかが天下統一するパラレルにするとか。ワンクールならちょうどよさげ。皆で第六天魔王退治に行こうぜ話になると間違いなくつまんねーな。つか、新作ゲームまだあ。頼むからWiiでも出して。せめてペケ箱に。PS系のコントローラをもう握りたくない。

ゲーム屋をふらついても来たけどプラチナ売り切れてるなあ。おとといはさくら野にあった。看板出てた。つか、ゲーム屋はDSソフトの売り切れが過ぎると思った。リズム天国とワールド何とか位しかランキング新作が無かったっぽい。なんだあれ。プラチナにライン取られて他のソフトの再販が遅いらしいと噂は聞いてるけれども。

今週末は東京ゲームショーか。なんて思ったら明日っからなのか。面白い発表なにかあるかな? マイクロソフトは日本でもう少し頑張った方がイイと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/993

月別 アーカイブ

ウェブページ