月刊コロコロコミック12月号。

| トラックバック(0)

別冊付録が二本ともよかった。流星のロックマン3は連載する気満々。かまわないですむしろウェルカム。以前のエグゼよりややはっちゃけっぷりが足りないか。悟空伝も突然西遊記っぽくて面白かった。おそらくこのノリは別冊長編のみなんだろうけど。たまにこんな感じでもイイと思う。DM、ねえイブは? つか、予告の漫画がものすごく読みたいです。カードに興味はないけどスーパーデッキクロスBOOK2を買わねばならないのかっっ。ベイはしばらく刺客で繋ぐかと思ったらいきなり竜牙ヒキでいいねえ。別コロからバトル王本誌連載打診見参。カラー扉だしみなぎってる。信がただのコロコロ的ライバルに成り下がってしまっているのでちょっとがっかりした。遊を立てつつもダブル主役っぽくしてコロコロの王道から外すのかと思っていた。いいっすけど。王道だし。ぶつ森、サルゲッチュからの移行打診読み切りか。コロコロボーイズはサルゲッチュよりぶつ森人口の方が多いのだろうか。サルの本数の推移を注意深く見守ったことがないのでよくわからないけれども。それどころかゲーム内容を後藤さんの漫画でしか知らなかったり。おまけ面白かったです。まじめに読んだけど。イナズマイレブンは必殺技が有るおかげで根性物になり過ぎなくていいな。サッカー物と言うよりは漫画として面白い。ポケモンDPは釣りアカギで笑った。つかジュピターはおしり丸出しで倒れているのかとどっきりセクシーショット。バトルはハレタ一行の強さが表情に出ていて格好いいです。ミラクルボールのひろみちゃんの肉まん食いはぐっと来た。

コロコロじゃないけど小学三年生のガブガブプラネットはむさボンの最近の作品では一番面白いです。ボンバーマンのりでサイコー。爆弾も出るし。全く知らないけどゲームも買っちゃおうかと思って、調べたらコーエーで出してるのね。やや驚き。ゲーム屋にあったかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1012

月別 アーカイブ

ウェブページ