DSiで撮る。

| トラックバック(0)

HNI_0004.JPG
泉ヶ岳に行ってきたよ。話題がローカルだけど。紅葉は終わってたかも。車酔いした。ううぐあいわるい。

DSiで撮ってみた。腕が悪いので画質の判断材料にはならないと思うけれど、風景をスナップするには充分だ。と言うか、撮った写真をDSi上で見るのが思いの他楽しい。アルバムがカレンダー日付ごとに見られるので、もし画像の埋め込みでコメントが入れられるようになっていれば、子供の成長記録も簡単に作りホーダイだろうに惜しいな。DSiでは日記のように表示されて、PCで画像を見るときはプロパティの説明のところに文が出るの。つか、そうなっている物だと勝手に思っていた。今のところそう言うメニューは見つけられない。DSウェアで日記ソフト希望。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1008

月別 アーカイブ

ウェブページ