九割五分欠席。

| トラックバック(0)

やっとスクエニ簿記三級の10日目がおわった。…ソフト買ったのいつだっけ(;´Д`) 後半、一日分の六分の一をやっただけで知恵熱が出て進めなくなったりしたがやっとだ。高校時代に簿記の授業が嫌いだったことを急に思い出したりした。つか、後半はDSの画面が小さくて、清算表の記入が困難すぎるよ。無理がある。まとめテストを答えたくない。でも、仕訳は勘定科目を書かなくてすむからラクだし、テキスト読むよりは面白かったかな。知恵熱で目が回る。

しかし三級試験は16日なんだ(;´Д`) ここから問題集をばりばりやらないと受からないが、今週は勉強している間はほとんどねえ(;´Д`) 無理すぎる。前日の夜まで受けに行くかどうか考えるけれど、正直会場が遠くて、受かりそうもなかったら行きたくない。試験会場は申込場所によって違ったのかな? ジュンクで申し込んだら受験票にすでに刷り込んであった。商工会議所や丸善だと近かったりしたらやっちまった感がありすぎ。それとも級によって違うのか? 二月は気をつけよう。つか、思い出す意味でも四級から受ければよかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1010

月別 アーカイブ

ウェブページ