一本保存できればもっといいけれど出来無いからこそ気楽か。

| トラックバック(0)

簿記の勉強の合間? に、初めてDSの体験版をWiiから落としてみた。リズム天国ゴールド。気にはなっていたもののリズム天国もやったことがないので本当に初プレイ。…体験版のおかげで自分に向いていないゲームだとわかった。クリアはしたけど、苛々感が半端無い。状況が苛々しているから余計に来たか。コーラスが合わなかったときの仲間の顔とか、味付けは面白いけれど内容が向かない。残念。でも、いいな体験版。基本、面白かったら買ってね! だと思うけれど、合わなかったら買わないでね、という捉え方も出来る。体験版なんて電源切ったらパーになるんだし落とすだけ空しいわ、と手を出さなかったけれど、もっと積極的に体験版を遊ばせてもらおうと思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1011

月別 アーカイブ

ウェブページ