うめしゅソーダ割りね。

| トラックバック(0)

誕生日なので毒液飲んで酔っぱらい中。自分への誕プレにエネループのカイロを買いました。去年欲しくて買おうと思ったら売り切れてたんだよねー。買ったのは白だよ。ピンクのランプが点滅してカワイイ。スイッチを入れるとすぐ暖かくなるし。冬コミで使うつもり。速攻落としそうだけど。

簿記の試験が終わったら、ギターヒーロー3をやり倒してやるうううう、と思っていたので、昨日は弾きまくってましたよ。ドラゴンフォースを。あーもー楽しくって仕方がねえ。エアロスミスも買おう。

つーわけで昨日三級受けてきたよ。遠すぎる東北学院小松島。紅葉がきれいでしたよ。仙台のバスに乗ったのはいつぶりか。学校の机が小さくてな。会社のw1200机に慣れすぎだなあと思った。問題と解答と計算用紙の置き場がないよ。って、そんなことはともかく、時間ないなあ。三問目なんて、仕訳一発勝負したら合計があわないけど、金額確かめてる時間がないから、とにかく合ってる項目で点数もらえればいいや的にやっつけ。五問目の前払費用の計算方法がいまだにわからない。どう考えても十二で割れない。大原とかの速報をみたけどどうやって出したか見当がつかない金額がのってた。どこか見落としてるんだろうなあ。他の金額はあってたけどそこが違うから純利益も額が違っているよ。これはひどい。終わった。でも今回落ちても次に受けるのは二級だよ。あらかたやることはわかったから三級はもういいわ。忘れただけで高校で全部習ったし。でもテキストみると頭痛する。簿記嫌いなんだよ。やってることに矛盾あるけど。スクウェアー二級のソフトまだあ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1013

月別 アーカイブ

ウェブページ