月刊コロコロコミック1月号。

| トラックバック(0)

ベイ、竜牙はエルドラゴを奪って我が物としたっぽいけど、カラーページのベイ解説のように、選ばれし者しか持てない、エルドラゴがブレーダーを選んだ、となると話が全然変わってくるよね。とーちゃん生き埋めは実は生きていたフラグっぽくも有るし。ともかくアニメが始まっても漫画は漫画で盛り上がるといいな。アニメはキャラクターデザインからこういう展開になるだろうと脳内で予想を立ててみたので見守りたい。

流星のロックマン3はカラー扉なのにホントに前後編で終わってしまった。意外だ。アシッド・エース燃え。個人的にはロックマンさまぁな委員長が今ひとつ。女の子キャラといえば、イナズマイレブンのツンデレ夏未嬢が合宿にどんな協力をしたのかよくわからなくて、何度も読み返してしまった。合宿中出番はないので、お金を出してくれたのかな? 五郎君がヤバイひき。死んだようにしか見えない。今回じーさんの天狗ネタとケシカスくんが双方面白かった。うっかり笑ってしまったよ。おいらは壊れボウズが好きすぎる。DMのミミちゃんLoveな少年は天地君というのか。また忘れそうだけど今は憶えた。凄く雑魚なのかと思ったけどそうじゃなかったんだ。怪盗ジョーカーは後半からラストまで格好いいBGMが脳内に流れるくらい決まっていた。ポケモンDP、マーズがどんどんかわいくなっていくのにコウヤは相変わらず暗い悪人面なので燃える。ミラクルボールの位置がどんどんヤバイ。何とかミラクルを期待する。

ゲームのページでメジャーWiiが載ってるんだけど、当然小学館なんだから書くに決まってるけれど、ねえ。猿のときにも書いたけどさ、原作の版権元は発売前にクオリティチェックをした方がイイよ。こうやって誌面で薦めていいのコレ。遊んでみたのん?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1025

月別 アーカイブ

ウェブページ