小学三年生1月号。

| トラックバック(0)

というか、今賀俊さんがかえってきた!!ヽ(´ー`)ノ うれしさのあまり駆けつけ三回読んだよ。ナムコのちびっこワギャンの大きな冒険のタイアップか。キャラの目がネジ目でザブングルチックでいつもの今賀キャラじゃない。でも敵さんとか、なめらかシャープな線は安心の今賀テイストだよ。今の時期に連載が開始すると小学四年生へ続く、になるけれど、ガブガブプラネットが今回で終わってしまった(ぎゃーす面白かったのに(;´Д`))ので、ソフトが一月発売なだけに不安も残るわね。そのときは四月から何か始まるはずだそうに違いない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1018

月別 アーカイブ

ウェブページ