428うりきれ。

| トラックバック(0)

何も買わないけどゲーム屋の空気を久々に吸いに行ったら、428売り切れてた。なにィ! クロノトリガーも売り切れてるじゃん! 何それ。これはブレイザードライブ購入フラグ立ったな! と発作的に、よくわからん理由つけて買ってきてまった。本もらえなかったけど。せーがー。と平坦に言いたくなる。

おまえヴァルキリープロファイルわ? と突っ込む貴兄に悲しいお知らせ。簿記三級と写真撮影専用機になってたDSiに先日鬱ゲームを戻そうと思ったら、どこにも無いんでやんの。アハハ。…なんで! どうして! うううやっとやる気になったのに! 仲間犠牲にしまくって殺伐としたかったのにー。 山に落としてきただろうか。ほんの冒頭しかやってないのにな。ついでにカードケースにしまったソフト十二枚もないんだよなー。ダメージでけえ。そのうち出てくると信じてる。

最近のゲーム事情は相変わらずギターヒ−ロー3。四つボタンに挑戦中だよ。でも、毎回言うけど手が小さいのと、左は小指薬指が別々に動きにくいので物理的に困難が立ちはだかる。黄青の繰り返しとか緑青とかしんどいわー。と言いつつ、日常生活でも小指の強化を意識して生活してたりするよ。指用エキスパンダー買おうかしら。

生姜ミルク飲んだら眠くなって来たのでブレドラに火入れしないで寝る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1019

月別 アーカイブ

ウェブページ