いかめらってきた。

| トラックバック(0)

経験者なら二度と飲みたくないアレを飲んできたよ。つか、今回はのどの麻酔が一番苦しかった。知らないで唾液を飲もうと思ったら、飲めずに窒息。大丈夫ですか!! って、全然ダヨ。しぬって。違う世界にトリップした。注射も変なところから刺されるし、胃カメラ自体の苦しさが思い出せない。楽だった、と素直にはいいきれないぜ。

人ごとじゃないここんとこのリストララッシュだけど、ソニー16000人てのは全世界での話だし、PS3撤退とかそう言うおもしろ…ゲフンゲフン、凄いことにはならないんじゃないかなあ。Homeの正規稼働をやらないとか、そんなもんじゃね? ホントならMSが買えばいいのにとは思う。でも、プラットフォームを日本のメーカだけで占めている状態がちと優越感だったので、頑張ってxbox買うぐらい何とかしろよソニー、とも思うよ。任天堂は独自路線なのでお構いなく。ただ今の世の中どう転ぶかはわかんないよね。

とか書いたら、あしたっからHome稼働するんだってね。すげーやる気満々じゃん。大丈夫なんじゃない?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1022

月別 アーカイブ

ウェブページ