丸いの憎し。

| トラックバック(0)

タツノコ vs CAPCOM買ったよー。ドヨで。残念ながら土曜日購入に付き初日売上には貢献できなかった。ドヨってばさあ、Wii用のスティックはネオジオ四つボタンしかないんだよ。ホリのがいいの!! 六ボタン以上が好きなの!! でも無いので、悩んだ結果、今回はクラコンかげむきゅコンでゴー。コントローラで格ゲーやるのってなんかいけないことをしている気がする。

まずリビングでクラコン使用。おいらにしては珍しく難易度デホルトの★三つで挑む。…誰に思い入れがあるワケじゃないので使用キャラに悩んだ。ランダムチョイスしたらアレックスと春麗。第一戦でゲームオーバー。次にチョイスしたテッカマンとヤッターマン1号が気に入って、レバガチャながらラスボスまで来た! …何この丸いの。えっ、またやんの? えーっまだおわんねーの? しかもナニコレ手が! 手が半端なくつおいんですけど!! いやだ、もうやりたくない(;´Д`) 

土曜はこれでやめて、日曜に自室にてげむきゅコン。…やっぱり手が!! あったまくる。微塵も楽しくないボス戦。だって○なんだもん。ホントに丸いんだよ? 丸いのにボコボコにされたくないよ。体調もあり苛々が頂点に来てますが、ラスボス以外は楽しいよ。ホント。久々の格ゲーで買う前からテンション上がった。何でWiiなんだと思ってたらアーケードがWii互換基盤なんだって? すげえカプコン。英断としか言いようがない。次世代機持ちには申し訳ないが新世代機持ちのおいらはホクホクです。残念ながらレーティングB。ヤッターマン押しまくりなのにな。暴力はわかるけど、セクシーマークがついてるのはなんでだ? 女子キャラがエロいからか? つかやっぱドロンジョ様の声は聞いてると悲しくなるな。ハリが無くて。現在のアニメもそうだけど。でも他の若造ではドロンジョ様じゃなくなるもんなあ。オープニングの逆光が格好いい。

テッカマンとヤッターマン、二人とも技が4溜め6攻なのが困っている。テッカマンは2溜め8攻も有るし。入るときは入るけど出したいときに出ません。トレーニングモードで押してるキーを見たらなぜか溜めのあと9に入ってる。十字キー使っても入ってるときがある。どんな手癖やねん。第一溜めって何秒なの(;´Д`) いつも困るわー溜め技。

とにかく○を倒せないとWii専用キャラも出せないし如何しようもないので頑張るよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1023

月別 アーカイブ

ウェブページ