かうかうかったかった。

| トラックバック(0)

ででふぁいは、光の戦士様れめる28だけど他キャラにも手を出してみた。ちっちゃくてしっぽはえてる子。FF9のじだん、と読んでいいのかな。すばしっこいし○攻撃の入り方とか空中で□につなげたりがかなり好みだ。遠距離攻撃がないのが困るけど。しばらく育ててみようかしら。他キャラの挑発を聞いていると彼は盗賊なのかな? と思う。知らなくてすまない。

ででふぁいと一緒に、目力トレーニングとチンクル買った。ともに980円で。980になると、ああ私に買って欲しいんだな、と思う。電波的に。カードヒーローもこの値段らしいんだけど、棚に見つけられなかった。欲しい。応援団2は1980円らしいけどどうしようかな。そして買った物は全部積み。積むと思われるにんてんゲーの取りこぼし物は値崩れしてから拾うことが多くなった。何やら本数多くて(;´Д`) 貧乏だし。そんなおいらはずっとお料理物が欲しいが買えないでいる。世界編やコーエーのと一緒に欲しい。キッチンでシェフにオッケーと言いたい。最近ホットケーキを焼く以外の料理をしていない。

DSiのクリアケースもやっと購入。デイテル・ジャパンのね。出るのまってた。シリコンカバーと悩んだけどやっぱりポリカボのキラツヤ感がたまりません。かわいいよDSi。白買ってよかった。

でさあ、サンバでアミーゴ売ってないなあ(;´Д`) 欲しいのに。客を太鼓に取られたのはわかるけど、発注もしてもらえなかったらお話にならないやん。プロモーションも時期も、も少し考えたらよかったのに。Amazonさんで安くなったら買うか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1029

月別 アーカイブ

ウェブページ