月刊コロコロコミック2月号。

| トラックバック(0)

ミラクルボールが終わっちゃうじゃんやっぱりさー。なんだよもー。野球漫画2本もいらないって判断かなあ。ドラベースは読めないけどミラクルボールは楽しみだったのに心の底から残念だ。次号の〆に期待。445ページがしみるぜ。

DMの天地(まだ憶えてない名前)君はミミちゃんと幼なじみなのか。連載開始から毎号書かさず読んでるのになんで知らないんだろう私。遙か彼方昔の話で忘れちゃってるのか。ザキラ様は猛烈に触手責めで何かアレだアレ。しかも寄生。何というヒロインポジション。ガリレオ、今まででいちばんよかったな。ツナヨシは、たいていそのまま堕落していくのに、変わろうとしたところに今後の芽があるんだろう。でもこの話の神は神ではなく英雄なんだろうなあと思った。西遊記はまさかの妻帯者オチ。ヨメはそのうちまた出るかな? ベイは傷だらけだったペガシスが早くも崩壊。真ん中だけ引き継いで新生? DSゲームは漫画ともアニメとも違う絵だなあ。ポケモンDPは次号新展開か。コウヤは炎のように激烈な性格を秘めることがもう出来無いっぽい。端々から吹き出してる感じ。ハレタの方がむしろ静の性格なのが面白い。

新連載のSTAND UP!、すっごく泥臭い話になりそうでやや不安だったけれど、主人公がいじめられっ子なのに明るいのが効いている気がする。むしろ、いじめられてる理由がよくわからないかも。ノリが他の子と違うのが気に入らなかったんだろうか。読んでてなんとなくオンガードポジションを実際に取ってみたよ。アハハ。

WHFは今回欠席します。レポートはナシですよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1036

月別 アーカイブ

ウェブページ