ブレイザードライブのCDかってきた。

| トラックバック(0)

ブレイザードライブ DS オリジナルサウンドトラック Amazonさん

Amazonさんのカートにはぶち込んだものの、届くまで待ってられなくなって探し歩いた。アニメイトにはあるはず、と予想つけつつ、近所にあるに越したことはないので、とらのあな見たけどわからん。あったのかもしれないけど。にしても、最初えろと普通の本が雑多になっててこれはどうよと思ってたけど、ちゃんと階が分かれてた。コレか正しいよなー。ビニ本になってても表紙が半端無くぶっかけが多いんだもん。冬コミであんまり買わなかったから、ついでにちと物色したけどさすがのおいらもこんな表紙の本を持ってレジにいけないわ。

ヤマダでも探せず、やっぱりと大本命に行ったらあるよあったよさすがアニメイト。萌えすぎる。思わずニヤニヤした。半端無く海産物臭いけど。仙台のメイトは朝市に近接しているんだよ。海藻臭が全体に漂ってる。で、ひゃっほう、と調子に乗った勢いでDQ9をセブンイレブンで予約し、帰って瓢箪揚げ喰ってエンコした。今聴いてるけど、あれだ、残念なことにフルよかゲームバージョンの方がかっこいい(;´Д`) 何かボーカルがアレ。『つ』が『ちゅ』になりすぎ。最初ゲーム版しか無くて、フルは別レコーディングとか読んだ気がするけど、その間に変わってしまったんだろうな。でもこのゲームのサントラ自体は手元にあってもいいのでよしとする。

ゲーム自体はランクBミスティッカー166ミッションクリア58プレイ時間25:20。寝り落ち七時間位ふくむ、ってとこかな。最近は会社に持って行って昼休みにやってる。楽しくってしょーがねー。ランクSになったら話としては終わっちゃうんだろうけど、その日が来るのが怖くて仕方がないレベル。もっと遊んでいたい。終わったら単行本買おうと思ってるけど、もし2が出るようなら買わずに待ってる。どーなのかな。公式には要望が有れば検討するみたいなことが書いてあるけど。やった人の評判はすこぶるいいけどセールスに結びついてないのがネックか。ライバル読んだことがないから作品自体を知らなかったしな。ニンテンドーチャンネルで見なかったら買ってなかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1043

月別 アーカイブ

ウェブページ