PHSにはがんばってほしいんすけど。

| トラックバック(0)

ウィルコムの新料金プランが発表になったってんで、うきうき見に行ったらなんだこりゃあ。新ウィルコム定額プラン、0.084円/パケットってあんたナニソレ。ずーっとつなぎっぱだったら確かに上限が決まっててお安いかもわからん。しかし控えめに使ってるおいらはウィルコム定額プラン2900円+データ定額1050円(10万パケット超0.0105円)から変えないわよ(;´Д`) 電卓叩いちゃったよ。たけえよハゲ。危なく乗り換えるところだったがな。やっとおサイフケータイが出たりするけど、二年縛りとかになってるとほいほい端末を変えることも出来無くて良いんだか悪いんだかさあ。解約するときは皆気にして無いっぽいし、抑止力になってなくね? おいらウィルコムから抜ける気は全くないので、もちと違うアプローチでPHSをアピールできないものかと思う。子供用ケータイでも、終日完全に三カ所にしかかけられないんじゃなく、平日の学校にいる時間だけは自宅にしかかけられない・メールは受信のみになるという縛りつきプランをつくって、ケータイ禁止に動く学校と利用者の折半案としてアピールするとか。なんかないか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1042

月別 アーカイブ

ウェブページ