あけおめちゃん。

| トラックバック(0)

HNI_0031.JPG
写真はDSiによる正一位竹駒神社の鏡餅。ことしもよろしくお願い申し上げます。がっつりあきれること請け合い。

年末は自分の強運を信じて行動したため、うまくいった気がする。それまでがひどすぎたから、今日は大丈夫に違いない! という根拠のない奴。がう。ただ冬コミ、日を追うごとに購入数が減って初日34→三日目4て何。しかも初日は半分で買うのをやめたし。今まで大本命は三日目だったのになああ。初日にお嬢さんたちの描く男女えろを相当数買ってるっつーオチもあるけどさ。でも、またしても沢山買うぞ! と気合い入れたカップリングで、絨毯爆撃したのにどーしても買えない事態に。だって丁寧さに欠けるし薄いし本になってないし。びっくりしたわ。仕方なく、雑だけどこの厚さなら許容しようか…と購入したら千円オーバーで口から何か出そうになったところも。すげ強気な。このクオリティで誕生席ってのもすげえ。最後に買ったとこのは薄いけど絵も話もかわいくて比較的よかったかな。思いがけずおまけももらってホテルで食べたよごちそうさまでした。お嬢さんたちの本は、すっごくうすいのにこの装丁ってあんた、さらにナカミもどっかで読んだことがあるようなのを堂々とまあ、と思う本でも、お嬢さんたちの仲間には許容されててそれが普通になってるってことがありそう。あまた出ている話だと、何故今新刊としてコレを描くか、と思うんだけどなあ。美麗かつ本として成立しているサークルさんとのギャップが半端ねえ。

そんな疑問はさておくと、初日の欲しい本はほぼ手中にしたのでホクホク。本も面白い。二日目はジャンル撤退組多し、三日目は絶対買おうと思っていたところでほぼ新刊落ち・完売・ひどいcopy誌、の三連続コンボが決まった。買いやすくて気合いに満ちあふれたイケルサークル無いものかなあ。外に出てみたら半端無い行列を作るサークルを見たけれど、其処までして買わねばならぬほど面白いんだろうか。ジャンルバブルっぽくもなく、しかも看板の絵は壁サークル的には普通だと思ったけど。話が面白いのかなあ。書店通販してみるべきだろうか。

それでも三日目はタコス喰って満足した。久しぶりだったし。次回も喰おうと思う。もう、会場の全食い物制覇じゃ! と、ケバブも食おうと思ったけど、ゆりちゃんに電話してみたらちょうど買い物が終わったというので断念。ケバブは二日目にアキバで喰ったからいいんだけどな!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1030

月別 アーカイブ

ウェブページ