安売りもいいけど景品も嬉しい。

| トラックバック(0)

ディシディアは発音するのも言いにくくて困る。やっぱり重いなあ、とPSP持って出なかったんだけど、すれ違いなんとかってのがあったのな。冬コミのPSP率・ででふぁい率が半端無かったので、やっちまったと思う。

明日仙台は初売なんだ。でも如何しようかなあ。パーツ選びも面倒になったからツートップでセット売りを買おうかと思ったり、やっぱDVDレコーダを買おうか、はたまた何も買わないか。予算的には三番目(;´Д`) ドヨもぐっと来る出物がないしね。困る。弐萬円堂でカニもらってもなあ。毛蟹喰いたいけど、どうやって持って帰るんだ。クーラーバッグ必携か。それ以前に相沢の商品券が余ってるしな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1031

月別 アーカイブ

ウェブページ