しまいたい。

| トラックバック(0)

結局初売りで高額商品は買わなかった。最高が3480円のHDDケースか。ツートップで。ホントはドヨで外付HDD安かったらなーと思ったけれど、んなの内蔵をケースに入れればいいじゃん、しかもうちに余ってるじゃん、とどんどん意欲減退。ケースもぶっちゃけここにあるけど、入れるの面倒だっつー理由でオウルテックのがしゃぽん買った。あとは8GBのUSBメモリ1280円。また使わないのに買ってしまった。それにしてもやっすいなあ。ああ、安マウスも買ったか。ドヨはSA5を福箱に入れながら他の機種を全然安くしないので機雷。イーモバイルで百円は全然値引きじゃないだろ実質分割払いだろ。

あとはゲーム屋で応援団2を1980円、カードヒーロー980円、光栄の料理987円で回収。料理が嬉しかったり。首都圏じゃとっくにワゴンと聞いていたので、やっと下がったわ。でもすべて去年のチンクル目力とともに未開封ゾーン。次はハルヒの踊る奴買うかな。ハッピーダンスコレクションを抜くデキとはとても思えないのだが、どうなんだ。最近晴ればれユカイを聞くと、とっても腹立たしくなるので向かない気がする。

発信する物が枯渇しているのに、何か世の中に送り出したくて仕方がない。でも何もない。正直WEBサイトはどんどん削りたい。どんどんしまっちゃいたい。閉鎖はしないけど。でも新しい何かを生み出したい。何もないのに。こまったなああ。ネタ募集。嘘ですいただいても答えられない。

別コロは今日買ったよ。新種のポニョで今号は決まり。コロコロの読者コーナーはたまに天才が現れる。会社で吹いた。午後は脳にポニョのテーマがとまらんかった。プロの作品について書くかは未定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1032

月別 アーカイブ

ウェブページ