がんばったんすけど。

| トラックバック(0)

がんばってホームページ更新したよ。俺すげぇぇぇぇ。って自分では思ってんですけど。HTMLエディタ起動しても、ファイル見ると具合悪くなるような状態が長く続いたので。ナカミとしては旧コンテンツの削除というマイナス系ですが。絵とかも削った。プログラム系とか、もっと削れると思うんだけど、こんなもんでとりあえず。あとプロフィール直した。完全書き換えを目論んだけど、其処までは無理だったわ。本当に更新しなくちゃいけないところにはまだ触れない。

お絵かき掲示板、2007年から稼働していないので閉鎖を考えてる。ここを読んでて描き込んだことがある方は、今のうちにご自分の絵をダウンロードしておいてください。他人の絵はダメだよ。いつ閉鎖するかは決めてないけどそのうち。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1037

月別 アーカイブ

ウェブページ