当分ブレイザードライブだけで間に合うけど。

| トラックバック(0)

モンハンはすげえなあ。何よ週販二位って。今度のWii版は3への布石で買ってみようと思っている。けれど、年末やっぱり血が出ると教えてもらったので微妙なキモチではある。だってモンスター好きだし(;´Д`) Onはきわまっちゃってるお子さんに罵倒されるのはいやん。カプコンだとあとはデッドラが悩む。×ハコ版を見て非常にうらやましく、面白そう欲しいアレ、と思ったソフトだけれど、いざ我が家でリアル血みどろ腐汁ぐろぐろだと困る。お姉チャンバラ程度だといいのだが。バイオ4みたいに冒頭から進めなくなるともったいない。

週販と言えば、いつものマリカとかにゅマリなんかの任天堂いつまで売れるんだブラザーズとともに、スマブラも浮上してきてて嬉しい。新しくWiiを買った層だよねこれ。読み込まないなんてハンデがなればもっと売れてよかったと思うのにな。二層じゃなく二枚組でもよかったんじゃないか。と書いてみたけれど、どう分けるかは全く想像できないから無理だと思いつつも。とにかくもったいない。

ドラクエ9はまだ予約してないので発売日に買えない公算が大きかったりするけれど、今後の発売予定を眺めると、ドラクエ直前に発売日を予定してるソフトってどうなの。まさかここにラスボスが来るとは思ってなかったんだろうし、決算前では逃げることもままならないんだろうけれど。すごいPSP版でおなじみの海腹川背旬完全版は興味があるが、涼宮さんともぶつかってるし厳しそう。つか、兄さんがたはこの涼宮3作にきっちりつきあってくれるんだろうか。ここはホントに今後のこういう系ゲームの布石になると思う。頼むからつきあって欲しい。ついでにフラジールも買って欲しい。そっち系じゃないにんてん者も、サード作品を積極的に買った方がイイ。任天堂作品を買うだけが支援じゃないよ、任天堂ハードだからこそ良質サードの作品は買うべきだと思っている。もちろん無理して手抜き微妙ゲーを買う必要は全くない。そりゃ願い下げだ。

週末ゲーム屋に行って、占いを買うか悩んだ。占いソフトは欲しいけどこんなにいらない。DSiウェアでライト版を出してくれればいいのに。いや、こんなに種類が入っていれば、そのうちばら売り配信は堅いと思うけれど、じわ売れ大魔王な任天堂としては2年後以降じゃないかしら。超基本なバイオリズムソフトを二百円で配信するとぼったくりぼろもうけになると思うけど、おいらは是非落としたいのでどこかでやらないか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1038

月別 アーカイブ

ウェブページ