はぴだんのクオリティの高さが強調された。

| トラックバック(0)

ブレイザードライブを十二分に楽しみまくっているので1/22新作は初日ゲットをスルーしたけど、涼宮は買わないで本当によかったと思った。これ、外国でもガイジンさんに大人気のED曲を踊ることに意義があるゲームだと思っていたら、全然ダンスゲーじゃねええええ動物のマネなんかしたくねええええばっかにするなよおおおおお。つか、こないだと言ってることが矛盾するかもしれないが、兄さん方は怒ってイイレベルな気がするけどどうなの。たのしいの。許すの。お前らこういうのが萌えるんだろ? あ? 的仕草を見て素直に萌えるの。愛が深いなあ。つかこれでやっぱりWiiはダメだと言われたら許せねえええ。何度も言うけど版権元はゲームのナカミをチェックしてから発売するべき。つか任天堂もチェックした方がイイ。

どう考えてもハッピーダンスコレクションの方が楽しいだろう。女の子もカワイイよ? 涼宮に疑問を感じた紳士は買ってみるべき。そして楽しく踊るべき。その次はWE CHEERを買うのが正解。日本版発売ありがとおおおお。海外版を本体とともに購入しようかと考えたほどだったので。収録曲が洋楽だけなのはどうかと思うが、より本格的だと言えるかも知れないし、何より動画を見たら楽しそうすぎるううううう!! コレと一緒にWiiリモコンをもう一つ買う予定です。リビングと自室のをあわせれば二つになるけど、認証めんどくさい。今日WHFでスペシャルステージがあったんだよなー。行っても10時入場はあり得ないからどうせ見られなかったけどな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1041

月別 アーカイブ

ウェブページ