とてもSeagateが好きなんですけどセーフ。

| トラックバック(0)

SeagateのHDDがタイヘンだ! 状態になってるけど、たまたま土曜にCrystalMark2004R3でベンチ取ったりしてて(理由がSA1Fとデスクトップ機で性能を比べて、こんなに差があるのにSA1Fでまあまあ使えてるんだからデスクトップを組み替える必要無しと判断するためというのが寂しすぎるが)、対象商品を持っていないらしいことが判明している。あんなにもSeagateに操を立てていたのに去年買った1TBはウエスタンデジタルに浮気していたし、初売りにHDDあきらめてたし。でもCrystalDiskInfo21で80GBのが一台、黄色信号二つ点灯した。お気に入りの5400回転で、他のドライブの数倍時間稼働させているし、しかたないんだけどな。つか、初売りの時にツートップでおいらのと同じウエスタンデジタルの1TBが在庫限りになってたけど、よく考えたらもしかしてアレが買う最後の機会だったんだろうか(;´Д`) うわー回収すればよかったなあ。温度も低くて好ましいのに。しまった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1039

月別 アーカイブ

ウェブページ