デッドラ発売日に買ったっすよ。

| トラックバック(0)

迷い込んでしまった一見さん向けに書いておくと、おいらは凄く怖がりです。
入荷数が少ないと踏んでいたので、七時回ってからしか買いに行けなかったから売り切れかと思ったら有ったよ。うっわ、パッケージからこえええぇ。血ぃ浴びてるやん。裏ひっくり返したら画面写真でゾンビの皆さんが沢山勢揃いで、なんかムービーがグロそうな、あのでう゛間違いなくやばいだろ、とか、いろいろいろいろ考えた。やべえ、これ絶対バイオ4の、始まってすぐの小屋でてちょっと進んだところでやめたっつー俺的ゲーム最短記録更新する。だってダミパケ持って店内歩いてるだけでコワイもん! 何でこんなコワイ物を手中に収めてるよ。莫迦じゃねえのか。×ハコ版はZ指定なのにWiiはD指定だし、ハコよか怖くないに違いないけど、どうしてハコの方がジャケット怖くないのよ。もっとドロドロかと思ったのに。きええええ。

コワイので自室で火を入れると間違いなくバイオ4コースまっしぐら。明るいリビングでやることに決める。画面小さくて遠いし。ああームービーが怖くて仕方がない。カプコンだし、バイオみたいにいきなりゾンビがドアップになるんだああああと思うと直視が出来ず、取説を楯に覗き見る。大分ヘンだろお前。でもこわいんだもん! 屋上で最初にあったヒトが顔の下半分しか見えないので、コイツ絶対顔の上半分腐ってる! 腐ってるって!! と死にそうになってたら普通の人間だったわ。

そんな感じでゲームスタート。正直なところ、ダミパケ持ってゲーム屋にいるときが一番怖かったわ。夫婦を助けたらsランクで特ダネだな! みたいな褒め言葉をもらって、もしかしてコレって莫迦ゲーか? と思うようになった。時間的に昨日は其処までしかやれなかったんだけれども。そういやハコ版見せてもらったときに、コワイっつーよりもアクションアドベンチャーみたいなゲームだなあ、と思ったから、デッドラってコワイゲーじゃないのかな。というのは希望八割五分なんだけど。ここからぐちゅぐちゅの皆さんがどんどん増えるんだろうしな。今夜は疲れたし暗くてコワイのでやらないでおく。つか、すげえ読み込みの連続には驚いた。何もない部屋の扉を開けただけであんなに読まないで欲しい。あとどこでもセーブだとよかったのにな。

コワイのは嫌いなんだけど、ハコのゲームで今度でる、萌えゲな絵柄で、でも血みどろな奴が遊んでみたかった。ゲーム屋にあった冊子に載ってたんだけど。タイトルは忘れたけれどZ指定物だったな。ハコユーザーのヒトは勇者が多いのかZ指定沢山出るなあ。Wiiも海外のように出せばいいのに。一番規制が緩いのはにんてんハードと言われてるぐらいなのにな。

今週発売だとシャイニング・フォースは気になったけれどこれもシミュレーションRPGでがっかりだ。やっぱりセブンスドラゴンは面白そうだな。にんてんチャンで見たらますますそう思った。ただあんまり長いと困るんだけど。小気味よく終わらないかなあ。あと、ソニック黒騎士が面白そうだ。ずっとWiiソニックスルーしてきたけど、今回はときめいた。ああ、やっぱり脳がセガに染まってきたようだな。一対一で戦うアクションがしたくなったんだよ。面白いといいなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1049

月別 アーカイブ

ウェブページ