またもや方向音痴過ぎ。

| トラックバック(0)

店から帰ってきてデッドラやって今の時間なんだけど、ミッション2の双子の姉妹でタイムオーバーになったのは日本中でおいらだけなんじゃないか(;´Д`) 一人目は簡単に見つかるけど、もう一人はどこお(;´Д`)? と探せど探せどみつからねえ。二階に上がったり下がったり。ゾンビも七百くらいぶち殺してれめるも一気に5。でもタイムオーバーになると台無しなのな。心か折れそうになったがリトライ。またしても三十分以上探しまくりあーもう四十五分すぎたよ。ってあれ? …お前かあっっ!! いたよすぐそこに! なんだこれホントは数分クリアが基本か? 俺の一時間四十五分を返せ(;´Д`) あったまいたい。つくづく向いてないかも。ランクcでフィニッシュです。莫迦すぎ。でもそんなに長時間ぐるぐる歩き回っても吐き気を催さないんだから優秀だなデッドラ。こんなに四方八方見渡してんだから、レッドスティールならとっくに死んでるレベル。

ぶっちゃけ銃の撃ち方が取説読んでもわからず、長時間肉弾戦で突き進んだ。Bで武器を構える、てのが銃のことだと思わなかったんだ。だからショットガンぶっ放したときは感動した。リロードが遅いと弾が足りなくなるのがイヤね。ライフル弾ばっかりざくざく出るけどライフルどこお。そのうち手に入ると思っているけれど、実は見落としてるだけで持ってないおいらが異常って話かも。

ぱうぱう遠距離から撃ってる分にはゾンビの顔は見えないし、血を緑やナシにも出来るから、いまんとこプレイ続行出来そう。結構楽しい。ザッパー対応ならガンシューとして遊べるのにAボタン発射なので無理。バイオ4もそうだけどカプコンは意図してAを使わせたいようだ。でも大きなお世話なんだよなー。キーコンフィグないしサービス悪い。あとリモコン振り回して手持ち武器強攻撃だけど、タイミングがずれてるから小気味よくない。コレはでかいな。ナイフの切れ味がとてもいいので気持ちよく遊べそうだったのに。

いい加減寝るか(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1050

月別 アーカイブ

ウェブページ