月刊コロコロコミック4月号。

| トラックバック(0)

最初の虫ページは読まないようにしたけれど、ミミちゃんに燃えましたGM。黒城戦以来かも。何回も読み直したのは久しぶり。下に落ちたとはいえ全員無事だろうけど、どうやって引き上げるんだろう。つか虫まみれの白ちゃんもなあ。ペンギンの問題、まんがと商品展開が違いすぎると思うんだけど、コロコロボーイズたちはどっちのベッカム君が好きなんだろう。シャドーベッカムて。ベイは予想通り大会展開だけど、キョウヤがただのトモダチじゃなくなってよかったな。今後の扱いは読めるけれども、ライバルとして立ったのはよかった。ゲームにベイがついてくるので、逆に購入を迷っている。えー、頑なに買わなかったのに手元にベイがきちゃうよ。戸惑うなあ。回すところがないし。洗面器にゴーシュートするのこれ。怪盗ジョーカーは華麗さに磨きがかかってきた。今回はええーっ、て素で思ってしまった。ポケモンDPはいきなりクライマックス。アカギを助けたとして、今後どうやって生きるんだろうこのおっさん。プリケツがアカギっこだったのは意外だった。自分を持たずに権力者に従うのが個性を捨てたギンガ団だと思っていたから。ここまでの組織を統率できるなら、一念発起で起業して従業員を食わせていけそうだなアカギ。

ドドドドドッジ、このドングリ眼に見覚えが、と思ったらチャイドラン。あー勝見さんだ。このキャラで大丈夫だろうか。みたままの天然系野生児だとどうかなあ。お話に期待。コロコロ、スポーツものが多くなってきたなー。カードとゲームばかりになってきたホビーのみではもう引っ張れないか。そうでもないか。イナズマイレブンはゲームだし、コロコロ発でも連携してカードとゲームが出るものな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1058

月別 アーカイブ

ウェブページ