何にもしなかった。

| トラックバック(0)

疲れてんのと具合悪いのとでなんもしてねえ。確定申告もしてねえ(;´Д`)コマル 株は含み損たっぷりで5年塩漬けにする予定だけど、こんなに暴落する前についうっかり八千円ぐらい儲けてしまっていたんだ。今まで計上した損と相殺しないと。住基カードも作って、リーダもこないだゲーム七本買ったときに購入済みなんだけど、やる気でない。その一気買いしたゲームも全部あけて片っ端からやってみてココに書く予定だったのに。結局やったのはブレイザードライブのミスティッカー配信を落としたぐらいだ。あとはサントラ聴きつつ壁紙のクロキに見とれていた。ブレイザードライブの公式はドカドカ壁紙を配信するので大変好ましい。すべて頂戴してある。気分でヤイバさんを貼ったりおさむらいさんを貼ったりしているが、現在コレを使用中。クロキはゲーム中あんまり絡めなかったので残念だったけど、ノリとビジュアルはスキ。髪型かわいい。つか、実はこの絵の手首に萌えている(;´Д`) 自分がパーツフェチだったとは思わなかった。クロキの手首激萌え! モエモエ! …変(;´Д`) ゲームドカ買いしたとき、ブレイザードライブも2980円になっていた。マヂカヨ。買えよ皆、買えってば。と思ったけど、そのときの棚には残っていなかった。プレイ人口が増えてたらうれしいな。

ゲーム積み過ぎてセブンスドラゴンも買ってない。皆楽しそうでうらやましい。でもゲーム屋では売り切れてしまったようなので機会を逃したなあとも思っている。次の購入はWeCheerになりそう。もしかしてコレも入荷しないかなあ? ハイスクールナントカは相当すごい売上本数のようだ。でもWeCheerは楽しそうなので普通に店頭に並んでほしい。おはガールに興味はないのでおまけディスクはなくてもかまわない。ついてりゃもちろんいただくけれど。

学年誌と別コロは買ってある。小学三年生のまんがが別冊じゃなくてショックだ。トイレで何を読めばいのか。ナカミについてはコロコロ本誌の感想書くときに混ぜようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1054

月別 アーカイブ

ウェブページ