うでだる。

| トラックバック(0)

今日もWeCheer。楽しくてたまらん。でもやっぱリモコンもって一時間以上踊ると腕が上がらなくなるんだよねー。ダンベル体操級。星五つのやつは最初に踊った方がいいな。振り付けチェックしてるウチにへとへとでザセツしてしまった。リボンが表示されていないときのフリも踊ると結構ハードよ? 蓄えたアブラが燃えてうっかりやせちゃいそうだわよ。つか、フリをちゃんとやろうとすると、キャラが結構な割合で後ろを向くし、しかもその間も踊りは続くから難易度あがる。見て覚えないと無理だけど、つい一緒に動きたくなって困る。

今日は星四つのえびばでだんすなー(正式な曲名は昔っから覚えていない)をクリアしたからいいことにする。最初踊ったときは突破不可能かと思った。星が少ない方が当然簡単だけど、なめてると、星一つで失敗して愕然とするコトも。サーファーのイケメンにおこらりてしまう。コイツ怖い。でも自キャラのロニーかわいいなあ。おなじポニーテーラーとして選ばずにいられなかったけど、笑顔がキュートすぎる。他のキャラはちょっとケバめかも。ステージで一緒に踊っているとピンクのツインテールとかパツキン縦ロールが目立ちすぎるのでエディットで地味メにしてやった。こうやって自キャラ以外も調整できるってサービスいい。

なんかやり遂げた気分だ。爽快っす。DSiでパズルゲーム落としたくなってきた。つかDSiがもう一台欲しくなってきて困る。持ち歩き用とウチ用で。でも、データの共用が出来無いからなあ。うまいこと写真もウェアも同期がとれればいいのにと思うが、データをすべてサーバに集めて認証するとかの仕組みがない限り無理だな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1057

月別 アーカイブ

ウェブページ