ラスボスは先生。

| トラックバック(0)

WeCheerノーマルクリアした! エンドロールが曲のデータ多くてなげえ。隠し要素でも出るかな、と思ったけれど見つけられなかった。ぎりぎりクリアすぎるしな。最後、誰だこのケバいの、と思ったら先生だった。奇跡的に一発でクリア。でも、その前にやっと登場するフットルースが楽しすぎる。振り付けがまたいい。ハードでやったらもっと楽しくてうれしいよ。難しいのは、間がうまくとれない曲。このオトじゃなくて次のオトで動くのかよ、的な。先走ってしまい曲に乗っていないと先生におこらりるよ。しっかしたのしーなあもう。バンダイナムコに感謝だけど、こういうゲーム機を家庭用に作ってくれた任天堂にただただ感謝だよ。こんなのげーせんに置かれた日にゃあ、絶対にやれないからな。DDRにも乗ったことないんだから。でう゛がバタバタする晒しプレイあり得ない。

コロコロの感想書くのに三時間ぐらいかかってしまった(;´Д`)たったあれだけなのに。もう寝るしか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1059

月別 アーカイブ

ウェブページ