売れてないゲームの話をまたするよ。

| トラックバック(0)

pspは買わなかったけど、980円のエキサイトトラックとフォーエバーブルーは買ってきた。この2本は買う買う詐欺状態でまだ買ってなかったから。エキトラは買えてうれしい。フォーエバーブルーって不具合なおってんだっけ?

ワリオも980円で、三本つかんだものの、やるのかワリオ。ぜったいやらねえ! と思い直して棚に戻した。どれだけワリオが嫌いだよ俺。で、立体じゃねえピクロス同値をかわりに積んだんだけど、こないだ数独初級をDSiウェアで買ったばかりで、ブレイザードライブをスロットから外してまでパズルをやるのかお前。ぜったいやらねえ! と思い直して戻した。

で、まだ今回の安売りソフトはやってないけれど、前に買ったDS安売り系には先週一部火を入れていた。初代DSで。まず目トレ。これは脳トレに組合わせたほうが良さそうなナカミ。最後のストレッチが一番、目のためになった気もする。続けてないからわからないけどな。

次、シグマハーモニクス。…なんだこれ(;´Д`) 思い出すだけでアレなキモチになる。なんなんだこのゲームは。アドベンチャーとRPGを無理矢理いっぺんに食わされて分離し腹が痛くなった系。しかも何この戦闘。なんで勝手にぐるぐる回ってんの。敵に対して背中を向けるのは逃げるときだけだろう。アドベンチャーだけに注力できれば、もっと楽しい作品だっただろうに。つか、続けたいんだけど、あの糞戦闘を続ける気は全くなく、話の先が見られない私が可哀想だよ。さらにヒロインがウザい。ずっとこいつを使い続けなくてはならないとすると、さらに続行を阻まれる。

次、ワーデス。ゲームとしてはオーソドックスなRPGだと思う。ただ、パッケージの絵は好きなのだが、ゲーム中に表示される絵が、昔嫌いだった女の絵に酷似していて、つかあいつセガに入ったのか? 的にすげえ似ていて、すっかり存在を忘れていたのにフラッシュバック。精神的ダメージを食らう。個人的な事情過ぎてすまん。それと、主人公がヘタレな上、ヘタレたまま大量虐殺を行い、なおわからないを連発し大して落ち込まず天然ヘタレトークを続けるのと、テロリストの女が『撲滅』というたびに萎えが蓄積して続行不可能に。船に密航したところで止まっているけど、このあとどれくらい続くの。あと五時間なら我慢しないこともないけど十倍かかるだろうなあ。

この2本に心をすり減らされて他のゲームに手をつける気力がなくなった。応援団2とかカードヒーロー2なんかもまだ積んでるのに。チンクルも。にんてんモノのクオリティは信頼しているので、積んでも安心っつーのはある。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1061

月別 アーカイブ

ウェブページ