七千円の壁。

| トラックバック(0)

4/9はさっき書いたように戦国BASARAバトルヒーローズを買うのは確定なんだけど、朧村正も欲しいです。絵がいいよねー色が特に。コレをWiiに持ってきたマーベラスエンターテイメントに敬意を表して初動に協力すべきだと思う。

でもさ、Wiiのソフトってたかくね? 七千円超えって何。がんがん一般家庭に忍び込んでいるWiiだけど、一般家庭が付加価値のないフツーのゲームに七千円使うかなあ。せめて五千円台にしないとパッケージを手にも取らないんじゃないかと思う。ゲーム内容が本体購買層と合わないから売れない、てのはよく言われるフレーズだけど、価格設定が購買層と合っていないんじゃないかという方面からも考え直してみてはもらえないか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1063

月別 アーカイブ

ウェブページ