PSP-3000買ってきた。

| トラックバック(0)

ちょっとちょっと、変だよ青(;´Д`) 変な色ー。明るいところで見る分にはまだいいけど、夜になって今、なんど色に近いぞ。暗くなればなるほどミドリがかるミラクルカラー。照明ばんばんつけた。正直、PSP-1000白の方がかっこいいぞ(;´Д`) いかさねえ。PSP-1000のかっこよさが異常なのか。

いや、現物はちゃんと見たんだドヨで。印刷物やネットやCMとは違う色でびっくらこいた。しかも、ボタンに書いてある記号の印刷が白じゃないので、地味に沈んで、なんつーかもう、SONYのデザイナーの気持ちがわからないレベル。赤も緑も黄色もそんなテイスト。うっわ、買うのやめようか。それとも白にするか。悩んだけど、結局単品+クリアケース+液晶シート+サンディスクのメモステ8GB+Sビデオケーブルを購入。もちろん延長保証。

うっすい。確かに軽い。それはゲーム機として燃える。ででふぁい突っ込んで見てみたけど、発色もいい感じだ。そーそー四月にBASARA新作を控えているので必要なんだよPSP-3000。でもまだ愛着わかねえ(;´Д`) いつ愛せようになるだろうか。PSPゲームを一本も買わずにキャプテン☆レインボーを1980円で買ってきたおいらが悪いのか。そうか。

PSストアでスペースインベーダーを落としてみた。ああ、PSのゲームってコト? つか、ファミコンみてえ。うっわ、ちいせえ。タマが1ドット。コレは高齢者には無理だなあ。画面拡大もあるけどはみ出るし、どーすっかなコレ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1062

月別 アーカイブ

ウェブページ