psp-3000がやべえ。

| トラックバック(0)

突如発作が襲い、昨日ゲーム屋で購入する寸前まで行った(;´Д`) ほんとに危なかった。つか、明日買っちゃいそうです。昨日ぎりぎり踏みとどまれたのは、現物の展示がなかったから。色をイカスCMでしか見ていないので、塗装や質感がはっきりわからなかった。パッケージを開けたらアレだったりしたら立ち直れないだろう。欲しいのは青です。あおー。でも赤も捨てがたい。つかミドリもいい色だ(;´Д`) なやむ。つかセットものを買うかバラかも悩む。ゲーム屋でバラ計算したけど、本体+ポーチ+メモステの実売は540円のマイナス。これをストラップ代としてどう見るか。ストラップは欲しい。しかも今時のケータイストラップって、飾りなしのただの紐だけが欲しくても売ってないんだよねー。セットで買おうかなあ。手持ちのpsp-1000どーすっかなっつー話も。ワンセグがつけば利用方法もまたいろいろあるんだけど。インベーダーを入れてとーちゃんにあげようかなーと思ってるけど、pspでも画面が小さいと言われそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1060

月別 アーカイブ

ウェブページ