VCAがやべえでしょう。

| トラックバック(0)

GDCは眠気に負けて四時半に起きたんだけど、うっかり朝から鼻血噴くところだったわ。アーケードゲームがWiiに! がぎぐげごー。古き良き時代の、職人魂あふれる移植や微妙移植を楽しむだけではなく、本物がきちゃうんだぜ!! ナニソレ夢っすか? まだ寝てるですか実は。的な。

正直、エメラルディアはタイトルもゲーム画面を見たのもおそらく初めて。テトリスとコラムスが合体したみたいだなあ。つか前にも書いたかもだけどキャロットが家から遠かったので、ナムコゲーはなじみがあんまりない。まれに遊ぶと新鮮だったなあ。セガも遠かった。ので、タイトーは東亜プラン系縦シュー出して早く。カプコン参入まだああぁ? 19シリーズ早く!! エリ8もだよおぉぉぉ。 セガは今度こそずんずん教を出してくれると信じてる。

当時乗ることがかなわなかったソルバルウ落とそうかなあ。すぐ死にそうだし酔いそうなんだけど。でも四月のラインナップも楽しみだし。ドラバスとかやりてー。ってごめん下手なのにシューティング好きで。ああ、もし叶うのならばハンドル対応でS.C.Iやらせてくれないだろうか。久しぶりにクルマがんがんぶつけてえ。クリアできなかったラストステージ制覇したい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1064

月別 アーカイブ

ウェブページ