朧村正かってきた。

| トラックバック(0)

正直、WiiFitのCMを見るとむかっと来るようになってきた。三百万売ったらもういいじゃないか。というか、もっと売る気なら2を出すべきなんじゃないのか。つか、Wiiは板とWiiスポしかないのか的。任天堂はどこを目指しているのか。リゾートは買うけど、もっと他に何か遊ばせて欲しい。タマがないのならば、サードを支援して欲しい。

ドヨにホームページで在庫を訊いたらあるというので朧村正買ってきたよ。ホントに一杯あった。つか、この特典で喜ぶヒトは相当ピュアだなと思った。なんとしてでも手に入れたいモノじゃないやん。特典て、そゆモノじゃないと意味ないんじゃないか。というか、もらえなかった知り合いがいたら喜んで進呈したい。パッケージが変に破け開いてるのでよければ。今までもらった特典の中ではトップクラスにアレ。サイズを縮めて小冊子にしたり、四月からのカレンダーにしてもらった方がありがたい。ゆきのじょうさまかっこいい。手首もいい。またそれか俺。

ゲームは、火を入れたのが1時過ぎなので最初のボスを倒したところで意識がなくなったけど、こゆゲーム好き。きすけを使いたいがあえて我慢してももひめ。当然無双。ずびびびっずばばばっと斬りまくれるのか楽しい。楽しいだけで遊んでいるので刀の違いがよくわかってない。Bも押さないし。Cで切り替え技は使うけど。戦うのが楽しいのでマップを端から端まで何往復もして雑魚斬りまくってた。おさむらいはずばずば切れないので嫌い。れめるは4か5か。

声優さんたちが台詞回しについて行けていない気もする。この人こんなに下手だっけ? みたいな。読んでる読んでる、本を読んでるよこの人ーって。雰囲気を損ね気味。今後大丈夫かなあ。

続きがしたいけど出かけてくる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1070

月別 アーカイブ

ウェブページ