朧村正一周終わった。

| トラックバック(0)

それぞれ一つ目のエンディングを見たよ。百姫れめる66十三時間ちょっと、鬼助れめる63九時間足らず。おっかなびっくり進めた百姫と違い、鬼助はがんがん進んでしまって、れめる四十後半でオーラスを迎えそうになったので、いくらなんでも、と肝試しのところでちょっとあげたんだ。いやー鬼助いい男だなあ! 虎姫になりてえマヂで。鬼助が王道で、百姫は変化球な話だったな。でも百姫の気持ちはわかる。つか、朧村正おもしれえよ!! 二十二時間遊んでちょっと巧くなったような気がする。時間とともにプレーヤーにそう思わせるのがいいアクションの条件だと思う。その点で絶賛する。ちょっとむねきゅんなお色気が入るのもいい。背景ががらっと変わるときにしかディスクアクセスがないのもハートわしづかみ。買ってよかったなああ!! Wiiで出してくれて本当にありがとう。MMVとヴァニラウェアの方角に向かって拝むわ。海外でも一杯売れますように。二つ目のエンディングを見るには気力が尽きたのでまた今度。なんとか朧村正を作って三つ目も見たい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1074

月別 アーカイブ

ウェブページ