水饅頭のぷるぷるさは異常。

| トラックバック(0)

かぜひいたらしい。はなみづぐずぐず。

朧村正、百姫のエンディング三つ目までみた。れめる96まできてしまった。微妙ーに大団円か? でも最初の方が好きかなあ。鬼助さんはまだれめる83ぐらいで、朧村正を装備できるカラダじゃない。うーん今日はもう力尽きた。熱あがってきたくさいし。

?看板があるゾーンに突入すると、相手のボスキャラと小芝居なしに戦えるんだな。今までの装備品のアッパーバージョンが出るのかコレ。吉原だけでしか戦ってないけど。なかなかcompleteは遠いのう。つか、れめる85以降の魔窟にも行ってないよ。負けすぎで剣も心も折れるやん。鬼たっぷりのトコだって折れまくったのに。鬼助じゃまだ勝ててません。鬼助二つ目エンドはオンセンがつないだ縁、て話なんだろうか。これも最初の方がむねきゅんでいいなあ。つか、もいっかい頭っからやりたいかも。でも修羅は無理だよ。

朧村正の後はどうするかね。タクトオブマジックはシステム的に無理だ。ウェア系でもやろうかな。積みゲ何とかしろって話もあるけど。つかBASARA PSPはすっかり止まってる。いつでも遊べるように日々持ち歩いてるのに。DSiとPSPを常に持ち歩く俺の肩こりが大変だ。いつでも遊べる安心感が徒となったな。ついでにPSP-3000青のイケてなさが足を引っ張る。裏はかっこいいのにな。クルマのごときCMはそれを最大限に生かしていたな。新型が出る際にはピュアホワイトを出してくれたらそれを買うよ。パールとかはいらないのでヨロ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1075

月別 アーカイブ

ウェブページ