月刊コロコロコミック6月号。

| トラックバック(0)

イナズマイレブンはケーサツがマークしてるとわかってほっとした。ほっとしたところに拍手で、ぐっと涙ぐんでしまった。しまったヤラレタ。負けたとはいえ豪炎寺はすげえとわかったので次回楽しみ。ドドドドドッジ!は島側がどう見ても悪そう。いずれ島の元締めと戦うようになるのかなあ。閉じた世界の話のまま終わるのか、早々に戻って来て大会展開になるのか。DM、NEXを解放した後って、勝ちゃんの仲間だけじゃなく他の固まってた人たちも動けるようになったのかな?画面に全く映ってないけど。急速に朽ちて果てたんだろうか。無事だったとしたら、現代でどうやって生きるのかなあ。ベイ、竜牙は大会に出ちゃうと小物に見えるな。やってることは相当なんだけど。大道寺は竜牙を利用してるだけっぽく見えてきた。ジョーカー、おいらも手乗りゾウが欲しいです。というか遺伝子操作でどうにかするより、小さくなる光線のほうがペット的にも、大きくなりすぎて捨てられるミニウサギとかを救えていいよねー。欲しいなー。オチのように使えば食糧問題は一気に解決かと思ったけど、元に戻ると腹が減るのかな。スタンドアップ!、あゆむちんはいじめられっ子なのにその実相当攻めっけがある子だと思う。ポケモンDPは、ついにコウヤが崩れた。かなり無理してがんばってきたんだろうなあ。ミツミとアカギは親子みたいに見えた。逆に次号ハレタ父のだめ親っぷりに期待。サルゲッチュはカラー四コマのが綺麗かわいい。カラーだけでもいいかも。

かわいいと言えばケシカス君の缶ペンケースがかわいい。大学で使おうかと思った。シャレで使うには値段が微妙か。でも二段になってていいわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1082

月別 アーカイブ

ウェブページ