今頃になってMiiのほくろの位置を間違えたことに気づいた。

| トラックバック(0)

Wiiの間になかなかつながらなかったので壊れたのかと思った。つか、結婚式の若者二人がかゆくて悶絶しそうです。何見せんだお前らはよーええい幸せになっちまえ。つかオトコがこゆピュアなキモチだったらかぐや姫は月に帰らなかったのかもな。それにしても面倒だなケッコンて。

やっぱり、Wiiの間から天気・ニュース・占いは見られた方がいいな。普通のチャンネルも残ってていいんだけど、ショートカットをおいて欲しい。完全に統合するのはこのインターフェースではうざすぎるのでカンベンして欲しい。もう一週間たつけど、現状にどんな手応えを感じているのか、岩田さんに語って欲しい。そして一週間ごとに俺らにアンケートとってくれないか。つかそろそろピザとか頼んでみたいんですけど。

小学四年生見て、ノーマークだったアークライズファンタジアがやりたくなった。雑誌の記事って有効なときもあるんだな(;´Д`) これもマーベラスか。またWiiで大爆死とか言われるんだろうけど、Wiiを持ちゲームを買える俺らは選ばれしもの達として買ってあげるべきじゃないだろうか。つか、フォローしろよ任天堂はさぁ(;´Д`) このゲームがある一定以上のレベルならば、という但し書きはつくけどな。こっちはやってみるまでわからないものな。

Art StyleがWiiで出るのは意外。AGBのは結局すべて買ってないんだ。そろそろどうしようかなー、と思っていたところだけど、Wiiウェアで600円だと微妙だなあ。DSiウェア500円の方がよく考えると高い気がするけどな。

今日は『う』の字がとにかく打てない(;´Д`) ううう…十回打って三つしか入らねえじゃん。なんだこれ。脱字カンベン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1080

月別 アーカイブ

ウェブページ