ガセならガセでもOK。

| トラックバック(0)

E3(の任天堂カンファレンス)まであと二日。SCEI陣営はいいなあー。やっぱり新型ハードが出ないと盛り上がらないよねー。ハード好きの個人的見解。任天堂も3画面機とか念力コントローラーとか、なんか出してくれないかしら。つか、一時から任天堂カンファレンス見て寝る予定がSCEAのも見たくなっちゃうじゃんねー。都合により休めないっつーのにツライわー。MSは独自の戦いか。

でもあれ、やっぱPSPのデザイナーとは何か相容れない物を感じるわ。カタチ的にガセネタ臭がしてるもん。つか、W-ZERO3かと思うたわ。って天地人見てたら言葉遣いがうつった。あのカタチって、重量バランスへぐるとやたら重い気がするんだけど大丈夫かいな。っていうのと、仕様の詳細は見てないんだけど、間違いなくタッチパネルを採用してくると思ってたのにこの形状だと違うっぽい? まあ、どのみち当分買わない。PSP-3000はBASARA専用機だし。そのうちイース専用機になる予定。

バーチャルコンソールのFFは買ったよ配信日に。がっつり寝られる。まだれめる3だよ。カネねー。いつアンクヘッグちゃんと会えるかわかんね。当然パーティは戦戦白黒。戦士二人なのに、男女の名前をつけたら一人が女に見えるおいらの変換脳は相変わらず半端無いぜ。あと、DSiウェアのエイゴとるるぶ東京。エイゴは他に勉強しないといけないことが山積みなのでまさに買っただけだ。るるぶ東京は正直駄目だな。ナカミがすっかすかに薄いし地図も詳しくないし路線図もねえ。って、路線図、あったよなウェアで。で、ほぼ日路線図を落とした。うっわ、鎌倉の手前で切れてやがる。でもまあいいか。つかやっぱりSDカード起動は最優先事項だな。最初っからそういう仕様に何故しないんだ任天堂。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1085

月別 アーカイブ

ウェブページ