崖っぷちで白黒画面になるのがセンスいいと思う。

| トラックバック(0)

今日もあっつい。連休ももう終わるけど、咳して鼻かんで飯喰って薬飲んでゲームしつつ寝る。の繰り返しでここまできちゃったよ? おかげで太ったがや。食欲も落ちればいいんだが。

あっついのはカラダだけじゃなくて、SA1Fも凄く熱を持つようになった。無線LANのドライバをアップデートしたら、接続に5分ぐらいかかってたのがすぐつながるようになったけど、それ以来異常加熱してると思うんだ。布団の上で熱暴走しそうになっても、お手製の『裏面が風通しがよくなる台』に乗せればすぐさめたのに、今は無理。タッチバッドに触れると指が火傷しそうなんですよ。これさあ、近日中にイかれるんじゃないかしら。もとのドライバに戻すべき? でも接続時間が元に戻るのは耐えられないなあ。

休み中、あーBASARAするか、と何度も思うのに電源を入れられないまま。枕元でPSPは充電しっぱなし。突然Bit.Trip Beatを落としたよ。こういう音に弱い。つか、500円という値段と見た目で油断してたけど、でけえよコレ! 300越えって何。珍ポよりでかいんですけど。SDカードに落とすからいいや、と思ったら、本体側にも空きがないと起動出来無いのな。びっくらこいたがや。DSiのウェアを消したばっかなのに、Wiiウェアも消す羽目になったよ。Miiコンテストや投票、珍ポも消したもん。WiiはSDカード起動できるから心の痛みは減るけど。イース1・2とリンクの冒険は何となく死守した。リンクの冒険のオープニングテーマを、仕事中に何故か鼻歌うので。Wiiウェアで本体に生き残ってるのはPOPとブルーオアシスだけになった。

シンプルなオトッキーを想像していたら、ブロックを壊さないブロック崩しだった。右から左へたくさん飛んでくるボールをパドルで片っ端から打ち返す。パドルは横持ちしたリモコンを手前に奥に、回転させることで動かす。こゆ操作法は楽しくて好き。ブロックブレイカーデラックスみたいにポインティング操作だったら切れてた。でもこれ、すっげ難しいんですけど。一面クリアどころかハイスコア最下段にさえ名前を載せられないよ。背景が邪魔して弾が見えないこともあるし。覚えゲーだコレ。でもつまらなくはないよ。おもしろい部類。ただ、難しいわ。ブロック崩し好きだけど下手なんだよね。アハハ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1078

月別 アーカイブ

ウェブページ