どんどこぴーひゃら。

| トラックバック(0)

珍しく勉強する気になったのに、今日は青葉祭りだったよ。…雀踊りのリピートが俺を狂わせる。うるせーつーかもーあきた(;´Д`) 放送大学の課題を二教科なんとか書いたけど、もう無理。つか、青葉祭りもさあ、イケメンに政宗公コスプレをさせればいいのに。観光客的に微妙なイベントだと思うのだがどうか。雨確率の高さも半端ねえな。明日また雨らしいやん。

つか、BASARA初めてやったときに、小十郎が『政宗様』と呼ぶのが違和感ばりばりだった。子供の頃から耳にする伊達政宗は『政宗公』で様じゃなかったからなあ。史実が政宗公で六爪筆頭は政宗様ってことにアタマで勝手に分けてるよ。

コロコロの話とかは後で。すげー書くことたまった気がするのに書けないな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1081

月別 アーカイブ

ウェブページ