月刊コロコロコミック7月号。

| トラックバック(0)

WHFは大学の授業とバッティングしてるから絶対行けないんだけど、ツムジやりたいなああ。EAでこんなゲーム作ってるとは思わなかった。EAの公式を見てもよくわからない。オールタッチペンなゲームにあまりいい印象がないのでどうかとは思うが、そろそろその操作系もこなれてきていい頃かなと思わなくもないし、何よりイラストがいい。発売は来年なのにすでに仕掛けてきてるってコトは漫画等でコロコロタイアップありなのかな。

ケシカスくん含め、球技の対決が豊富な誌面が不思議な感じ。ドッジは島がなんなのか全くわからないまま試合が始まったけれど、勢いがあるので読める。顔がゆがんでるコマもあるけど、勢いで描き切っちゃってるように見えるのでいいと思う。旅先で初めてイナズマイレブンのアニメを見た。鬼道がいるチームは敵側なんだと思ってたからアタマに?マーク浮かびまくり。漫画のこれからが楽しみになった。試合中もマント背負ってる鬼道は面白いね。コミックスは五巻ぐらいためて一気に読みたい。まだ三巻なんだな。ケシカス君のはさ美ちゃんはノーパンに見えるのでセクシーかも知れない。ガリレオ、583ページだけでどんぶりめしが三杯食える乙女がたくさんいそう。それはおいといて、『神』という言葉を使ったことがやっぱり作品に無理を生じさせつつあるなあと死にかけの神様を見て思う。ポケモンDP、とーちゃんはやっぱり適当でいい。立ち位置がよくわからないけれど。位置と言えば掲載位置がいよいよやばい。金銀に向けてどうするんだろう。ダイパの世界からシームレスに続かせるのか、仕切り直しで新連載に持って行くのか。しげかつさんの線が毎月見られないと読み応えがないので、何かしら連載していて欲しいんですけど。ベイはしばらく巻頭カラーでいい気がする。DMと交互でもいいかも。キョウヤがあっさり勝っちゃったんで、銀河とやれるのか、竜牙にやられるのかどっちになるのかなあ。キョウヤは正当派の『主人公の側にいるライバル』なので好ましいな。あゆむちんは今回正直引いた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/1095

月別 アーカイブ

ウェブページ